第97回選抜高校野球大会が開幕し、大角ゆきとディランが応援イメージキャラクターとして参加。彼らは選手たちの思いを感じながら、同年代に大会の魅力を伝えることを誓った。
要約すると第97回選抜高校野球大会が18日に阪神甲子園球場で開幕し、応援イメージキャラクターを務める大角ゆき(16)とディラン(17)が開会式に出席しました。
大角は甲子園を初めて訪れた経験から、選手たちの一糸乱れぬ入場行進に感動し、「迫力があり、選手一人一人の思いが伝わってくる」と語りました。
一方、ディランは2年前に観戦した際の思い出を振り返り、応援する学校が入場した瞬間のスタンドの盛り上がりに感動したと述べました。
今大会には32校が出場し、各校が頂点を目指して戦います。
大角は「同じ学校の高校生が応援しているので、声援を感じながら頑張ってほしい」と期待を寄せ、イメージキャラクターとして同年代にセンバツの魅力を伝えることを誓いました。
ディランも「テニスをやっているので、勝つために努力することや試合の悔しさを理解している。
選手たちには全力を尽くしてほしい」とエールを送りました。
両者の熱い思いが伝わる中、今年のセンバツがスタートしました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3f6cbdaa4495e01c6c5b2ee20a16d3bd9535481b