新たな選抜メンバーで迎えるSKE48の変革。熊崎晴香、伊藤虹々美、河村優愛が心境を語り、新曲「Tick tack zack」への意気込みを示す。改革をチャンスとし、さらなる飛躍を誓う彼女たちに注目。
要約すると2023年3月12日、SKE48は34thシングル「Tick tack zack」をリリースした。
このシングルのリリースに先立ち、グループは1月1日に新チームへの再編を発表し、選抜メンバーを18人から12人に縮小した。
この大改革はファンに衝撃を与えたが、メンバーたちはこの変化をどう受け止めているのか、熊崎晴香、伊藤虹々美、河村優愛の3人にインタビューを行った。
熊崎は、長年の活動を経てセンターとしての重圧を感じつつも、変化が必要であることを理解し、新たなSKE48の魅力を伝える決意を示した。
伊藤と河村は初選抜を果たし、正規メンバーに昇格する心境を語り、プレッシャーを感じながらも自分の個性を出していく意欲を見せた。
また、新曲「Tick tack zack」については、恋の駆け引きをテーマにした楽曲であることを説明し、ダンスパフォーマンスにも注目が集まる。
メンバーたちは、今後の公演や活動で自分たちの成長をアピールし、ファンに愛される存在であり続けることを誓った。
熊崎は、SKE48の改革を通じて、地元愛知県だけでなく全国的に活動を広げる目標を持っており、再びバンテリンドームに立つことを目指している。
新たな挑戦を迎えたSKE48の今後に期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6aa3b92b1496b9d8e5d5b309d9600f2e7b6ea87