藤浪の無失点好投と他選手の調整状況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤浪がマリナーズ戦で無失点の好投。千賀、小笠原は先発に向けて調整中。

要約すると2023年3月19日、アリゾナ州ピオリアで行われた米大リーグのオープン戦において、マリナーズとマイナー契約を結んでいる藤浪がレンジャーズ戦に登板しました。

藤浪は9回に登板し、1回を無安打無失点で投げ、1四球を与えるもセーブを挙げる好投を見せました。

試合はマリナーズが3-2で勝利したものの、藤浪のパフォーマンスは特に注目されました。

彼の安定した投球は、今後のシーズンに向けての期待を高めるものでした。

一方、メッツの千賀とナショナルズの小笠原は、20日(日本時間21日)に予定されている先発登板に向けて、キャッチボールなどの軽めの調整を行いました。

また、レッドソックスに所属する吉田は打撃練習を行い、シーズンに向けた準備を進めています。

各選手の動向は、今後の試合に大きな影響を与えると期待されており、ファンの関心も高まっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/de54d239e950736c1c3c47e9c0bc30726acb0c95

関連URL

2025年最新!ナ・リーグのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。