風間俊介がディズニー映画『白雪姫』のプレミアム吹替版でおとぼけ役に挑戦し、夢がかなったことを喜んでいます。新たなミュージカル版の公開が待たれます。
要約するとディズニー映画『白雪姫』のプレミアム吹替版が2025年3月20日に公開され、風間俊介が“7人のこびと”の一人であるおとぼけ役を担当することが発表されました。
この映画は、ディズニーの名作アニメーションを基にしたミュージカル版で、主人公の白雪姫は、外見の美しさと権力に執着する邪悪な女王に命を狙われ、逃げ込んだ不思議な森で“7人のこびと”と出会います。
風間は、長年のディズニーファンとして知られ、これまでもディズニー作品に親しんできました。
2023年にはディズニー100周年記念作『ウィッシュ』で一言声優に挑戦しており、今回の役は彼の夢の実現となります。
風間は、「願いがかないました」と喜びを表し、ディズニーの歴史に大きな意味を持つ『白雪姫』が新たな息吹を吹き込まれることを期待しています。
また、プレミアム吹替版では、白雪姫役を吉柳咲良、ジョナサン役をJO1の河野純喜、女王役を月城かなと、魔法の鏡役を諏訪部順一が務めることも発表されています。
この新しい『白雪姫』が多くの人々にとって大切な作品になることを願っていると、風間はコメントを締めくくっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/874358e009142be5ea26bedc73beac8882d1d8b4