佐々木朗希がメジャーデビュー戦の思い出をSNSで公開し、巨人の大勢との2ショットが話題に。ファンからの温かい声も集まる。
要約するとドジャースの佐々木朗希投手(23)が、20日に自身のインスタグラムを更新し、メジャーデビュー戦となった19日のカブス戦の思い出を振り返る写真を公開しました。
投稿には、試合中の力投する姿や、チームメートとの楽しげなショットが含まれており、特に巨人の大勢投手(25)との2ショットが注目を集めています。
佐々木は「たくさんのご声援ありがとうございました!」と感謝の気持ちを表現し、ファンからは「投げる姿見られて幸せ」「最後の大勢さん笑 最高の2ショット」といった温かいコメントが寄せられました。
また、佐々木と大勢は2023年のWBCで侍ジャパンのチームメートとして共に戦った仲間であり、その絆が感じられる一枚となりました。
さらに、カブス戦では、同じく侍ジャパンのメンバーである大谷翔平投手(30)や山本由伸投手(26)との3ショット、カブスの今永昇太投手(31)や鈴木誠也外野手(30)を加えた5ショットも公開され、ファンの間で盛り上がりを見せています。
ドジャースと巨人は15日に東京ドームでプレシーズンゲームを行っており、その際の思い出も交えた投稿となっています。
SNS上では、佐々木の笑顔や仲間との楽しい時間を切り取った写真に、多くの反響が寄せられていることが伺えます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5e06ab03cf0bb73e761d4418ced21fac383731fa
関連URL
2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ