66歳女優・宮崎美子が「介護スナック」ママ役で注目。新ドラマのオフショットにファンからの反響が続出。
彼女は自身のインスタグラムで、ドラマ「介護スナックベルサイユ」のオフショットを公開し、ピンクの看板の前でグリーンのシャツを着た姿を披露しました。
このドラマは、22日に前編、29日に後編が放送される予定で、宮崎は「スナックのママ 上杉まりえ役で出演します」とコメントしています。
彼女の投稿には、ファンから「そのようなものがあるのですね」「すごいネーミング」といった驚きの声が寄せられ、「世話されたい」「毎晩寄り道しちゃいそう」「ピッタリ」といった反応も多く見受けられました。
これにより、宮崎美子の新しい一面に対する期待感が高まっています。
特に「介護スナック」というユニークなテーマが、視聴者の興味を引く要素となっているようです。
彼女の演技やキャラクターに対するファンの反応は、このドラマがどのように展開していくのか、ますます気になるところです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3555d2e6c9ab4ec7ed0ab784a4e359f694126bbd
66歳の女優・宮崎美子が「介護スナック」のママ役を演じることに対して、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中には、年齢を強調する報道手法に対する疑問が多くあり、「最近、〇〇歳女優とか多すぎる」という意見が目立ちました。
時代に合わないと感じる人も多く、年齢を隠すべきではないかという声もありました。
また、宮崎さんの美しさを懐かしむコメントも多く、「時々なつかしのなんとかで出るけど、本当に可愛いかった」という意見があり、彼女の魅力が今でも健在であることが伝わってきました。
さらに、スナックのママ役に共感する人々が多く、実際に近所のスナックのママと同じ年齢の人が「私が一番若いので客なのに彼女らの介護状態です」といった経験を語っていました。
宮崎さんの出演作を見たいと思う人も多く、ドラマの内容が深いという意見もありました。
全体的に、宮崎美子さんに対する愛情や敬意が感じられるコメントが多く、彼女の新たな挑戦に期待する声が広がっていました。
ネットコメントを一部抜粋
最近、〇〇歳女優とか〇〇歳歌手とか多すぎる。
知り合いのママの店も同じ年齢だ。
時々なつかしのなんとかで出るけど、宮崎さん本当に可愛いかった。
美女の概念を変えた人。
宮崎さんを見ると、上白石萌音さんの40年後を見ている様な気分になる。