体調不良から復帰したドジャースのベッツがオープン戦最終戦で軽快な守備を披露し、27日の初戦に向けて準備万端と報じられています。
要約するとドジャースのムーキー・ベッツが、体調不良から復帰し、エンゼルスとのオープン戦最終戦に出場しました。
ベッツは東京での開幕シリーズを欠場しており、9日ぶりの実戦となります。
この試合では「2番・遊撃」として先発し、3打席に立ちましたが安打は記録できませんでした。
しかし、守備面では五回まで軽快な動きを見せ、チームに貢献しました。
ベッツは嘔吐が続き、体重を大きく減少させていたため、その影響が懸念されていましたが、試合後の様子からは体調が回復していることが伺えます。
ドジャースのロバーツ監督は、27日に本拠地で行われる米国での初戦に向けて「準備はできているだろう」との見解を示しました。
ベッツの復帰は、ドジャースにとって大きなプラス要素となるでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/67ae12d811a0f31fbdf4e391141a09d192bad2a0
関連URL
2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ