市川團十郎が11歳の長男と初アフリカ旅行中。インスタに親子の楽しい姿を投稿し、ファンからの羨望の声が寄せられています。
彼は、アフリカ滞在中の様子を写真付きで更新し、現地の人々と触れ合う新之助の姿を共有しました。
この旅行は新之助の卒業を祝うものであり、團十郎は先日、長女・市川ぼたん(堀越麗禾)の卒業式に出席した際の感動的なエピソードを振り返り、子どもたちの成長に涙を流したことも明かしています。
投稿には多くのファンからのコメントが寄せられ、「まじ羨ましー!」や「良い親子旅になりますように」といった温かい声が上がり、彼らの旅行に対する期待感が表れています。
市川團十郎の親子旅行は、ファンにとっても特別な思い出となることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0eca12a721c9d0b6d0cd664342b774e571bbdfb
市川團十郎さんが11歳の長男とアフリカ旅行をしたニュースに対し、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。
多くの人々は、豪華なツアーに参加すること自体には感心しつつも、旅行の本質や体験の深さについて疑問を持っていました。
特に、整ったツアーに参加することで、本当のアフリカの魅力や文化を感じられないのではないかという意見が多く見られました。
金銭的な余裕がある人々が簡単に楽しめる一方で、一般の人々にはその体験が難しいことから、体験格差についての懸念も表明されていました。
また、旅行の感想が「いい!」と単純にまとめられることに対して、裏にある現実を考えることが重要だという意見もありました。
全体として、旅行の楽しさだけでなく、その背景にある社会的な要素や体験の深さについて考えさせられるコメントが多かったです。
ネットコメントを一部抜粋
何もかも整ったツアーで、案内人もいるアフリカに行って、いい!も何もない。
金持ちは金を落とすだけ。
その裏に何があるかなど考えもしないよね。
そりゃいい!しか感想ないわな。
体験格差。