ドジャースがJTBや東京エレクトロンとパートナーシップを結び、ファンに優先入場やシャトルバスを提供。大谷翔平選手の影響で日本企業との契約が増加中。
要約するとロサンゼルス・ドジャースが日本の大手旅行会社JTBやパネルディスプレイの東京エレクトロンとパートナーシップ契約を結びました。
この契約は、ドジャースとの関係を深めるために、日本企業が今年だけで5社目となるもので、特に大谷翔平選手の存在が影響を与えていると考えられます。
JTBとの契約により、ツアー参加者はロサンゼルス市内のホテルからスタジアムまでの専用シャトルバスを利用できるほか、一般入場の1時間前に入場できる優先入場サービスを受けることができます。
これにより、ファンは大谷選手をはじめとする選手たちの練習を間近で観るチャンスが増え、より充実した観戦体験が期待されます。
さらに、東京エレクトロンは大谷選手のボブルヘッドに協賛し、アメリカでの広告展開を行う予定です。
このように、ドジャースと日本企業とのパートナーシップは年々増加しており、特に大谷選手の影響でその傾向は今後も続く見込みです。
アメリカ開幕戦を控え、ドジャースは日本市場へのアプローチを強化しており、ファンの期待も高まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e812efb26a925c91be6502f13c9f2884ad7d1042