グラビアアイドルの葉月ゆめが33歳で歯科衛生士国家試験に合格し、今後は就職して活動を続けることを報告しました。
彼女は27日までに、3年間の学生生活を終え、無事に卒業したことを明かし、「国家試験に合格いたしました」と喜びを表現しました。
葉月は30歳から学校に通い始め、最初は年齢差や集団生活に不安を感じていたものの、多くの経験を積み、充実した学生生活を送ったと振り返ります。
特に、入学当初はストレスから全身に蕁麻疹が出たこともあったそうですが、時間が経つにつれて、たくさんの学びや出会いが彼女の人生において貴重な宝物になったと語りました。
また、入学時に立てた「この3年間は一切妥協せず全力で頑張る」という目標を達成できたことにも満足感を示しています。
今後の活動については、歯科衛生士として就職し、できる範囲でタレント活動も続ける意向を示し、「歯科衛生士になった私を今後とも応援していただけますと幸いです」とファンに呼びかけました。
葉月は幼少期からタレント養成所に通い、別の芸名で活動した後、ミスマガジン2010セミファイナルにノミネートされ、現在の名前に改名しました。
彼女の新たな挑戦と成長に、多くのファンが期待を寄せています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4e1964036c8f13e1e7101abcb99d90412d6f2d72
葉月ゆめさんが歯科衛生士国家試験に合格したことに対するネットのコメントは、彼女の努力や美しさを称賛するものが多く見受けられました。
多くの人々が彼女の合格を素晴らしいと感じ、特に難関試験に合格したことに驚きを抱いていました。
また、彼女が新たな道を選んだことに対して、自己研鑽に励んでいたのだろうという理解を示すコメントもありました。
芸能活動との両立が難しくなるかもしれないが、さらなる活躍を期待する声も多くありました。
さらに、彼女の美貌についても多くのコメントが寄せられ、歯科衛生士として働く姿に対する期待感が表現されていました。
特に、彼女が勤務する歯科医院には多くの男性が訪れたがるだろうとの意見もあり、彼女の存在が医院にとって大きな魅力になると考えられていました。
その他にも、歯科衛生士という職業の魅力や、彼女が選んだ道の良さを評価する声が多く、今後の彼女の活動に期待が寄せられていました。
ネットコメントを一部抜粋
しばらくメディア露出や新作IVもなかったので引退したのかな?
すごいね。
歯科衛生士、難関国家試験合格。
。
。
こんな歯科衛生士さんがいる歯医者は、男性なら行くたがるじゃろうよ。
金持ちと結婚とか養ってくれる人絶対いそうやけどな。
この方のよつな歯科衛生士がいる歯科医なら何もなくても毎月通いたい。