ドジャースと日本企業の新たなパートナーシップ契約の展開

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ドジャースがJTBや東京エレクトロンとパートナーシップ契約を結び、ツアー参加者に優先入場やシャトルバスを提供。大谷翔平選手の影響で、日本企業との提携が増加中。

要約するとロサンゼルス・ドジャースが、旅行会社のJTBやパネルディスプレイ大手の東京エレクトロンと次々にパートナーシップ契約を結んでいる。

これにより、JTBのツアー参加者はロサンゼルス市内のホテルからドジャースの本拠地であるスタジアムまで、専用の往復シャトルバスを利用できるようになる。

また、一般入場の1時間前にスタジアムに入場できる優先入場サービスも提供されるため、参加者は大谷翔平選手をはじめとする選手たちの練習を間近で見ることができる貴重な体験を得られる。

東京エレクトロンは、大谷選手のボブルヘッドに協賛し、アメリカでの広告展開も行う予定だ。

このように、ドジャースと日本企業とのパートナーシップ契約は今年に入ってすでに5社目となっており、大谷選手が加入した昨年からその数は増加している。

日本企業との提携が続く背景には、アメリカの野球市場における日本人選手の影響力の高まりがあると考えられる。

ドジャースは、これらの契約を通じて日本市場へのアプローチを強化し、さらなるファン獲得を目指している。

このような取り組みは、アメリカ開幕戦を前にしても続いており、今後の展開が期待される。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e8fb485b935a38bbb1708299e56d921856e58a16

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