ドジャースのナック投手の婚約者アニサさんが日本で購入したお土産をSNSで紹介。お菓子やコスメが盛りだくさんで、ファンからの反響も大きい。
彼女はインスタグラムのストーリーズ機能を利用して、日本で購入した多彩なお土産を紹介し、特にお菓子やコスメグッズが目を引きました。
アニサさんは「ぜ〜〜〜んぶ、お土産」とコメントを添えた写真を投稿し、そこにはドジャースの日本開幕シリーズのグッズや、ハイチュウ、キットカットといった人気のお菓子が並んでいました。
この投稿には日本のファンからも多くの反応が寄せられ、「こんなに日本のお菓子を購入しちゃって」「お土産爆買いして」「ハイチュウの量も半端ない」といったコメントが続出。
さらに、「雑貨屋さん」「凄い買い込んでますね」「業者が仕入れるレベル」といった驚きの声も見受けられました。
アニサさんは23日(同24日)にもインスタグラムを更新し、日本での楽しい思い出を振り返り、ナックも「10/10(100%)また戻ってきたい」とツイートしており、二人が日本を満喫したことが伝わってきます。
この記事は、アニサさんの日本での体験を通じて、海外の人々が日本の文化や商品に魅了されている様子を描写しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/44bbbc809fe3ee561a5922eb73e060d870b9927d
ドジャース投手の婚約者が日本で行った爆買いに関するニュースには、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中では、日本の食品がアメリカで広がらない理由として、厳しい関税や法律が挙げられました。
特にカリフォルニア州では健康志向が強く、食品に対する表示が厳格であるため、日本の食品が受け入れられにくいという意見がありました。
また、日本の食品が持つイメージや品質について懸念を示す声もありました。
一方で、日本のお菓子やトイレのウォシュレットなどが海外で人気であることを評価するコメントもあり、これらの商品の普及を望む意見も目立ちました。
特に「日本のお菓子は世界を征服できる」といった期待感を表すコメントもありました。
さらに、ナックの婚約者が日本のお菓子を多くもらうことを期待するコメントや、ジャパニーズスーパーでの購入が可能であるとの意見も見られました。
記事に対する感想も多く、「同じ内容の記事が続いている」との指摘や、記者に対する期待が寄せられました。
また、具体的にどれだけの量を購入したのか、賞味期限についての心配をする声もありました。
このように、様々な視点からの意見が集まり、読者の関心の高さが伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
アメリカにも同じようなのがあるけど日本の食品広がらないのは、関税のような酷い法律のため。
こういうお菓子とかトイレのウォシュレットとか評判いいものが海外で手に入る様に広まらないのはなぜなんだろう?
これだけ有名になっているんだからお菓子類ももっとアメリカで買えるようにしていけばいいのにね。
ナックの婚約者は真美子さんと仲良しなので、日本のお菓子は今後も沢山もらえると思う。
日本のお菓子は世界を征服できると思う。
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