大阪市が2025年度の教職員人事異動を発表。校園長や教頭などの異動情報が詳細に掲載されています。
要約すると大阪市教育委員会は、2025年度の教職員に関する人事異動を発表しました。
異動は4月1日付で行われ、退職者は3月31日付での退職となります。
今回の発表には、校園長や教頭など、義務教育学校、中学校、小学校、幼稚園に関する全ての人事異動が詳細に掲載されています。
具体的には、教育委員会事務局における課長級、課長代理級、係長級の人事異動が含まれています。
また、校園長に関しては特例任用や暫定再任用の新規案件も報告されており、義務教育学校、中学校、小学校、幼稚園の校園長の異動状況が詳述されています。
さらに、副校長や教頭の人事異動も含まれており、特に中学校と小学校の教頭の異動についても詳細が掲載されています。
学校事務職員の人事異動についても触れられており、課長代理級や係長級の事務職員の異動が記載されています。
最後に、令和6年度の校園長や学校事務職員の退職者に関する情報も提供されています。
この情報は、今後の教育現場における人事配置に大きな影響を与えるものと考えられます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7038d5cbd0c6f2bdb75178f102d13c7714bbf759