ヤングビーナス薬品工業がアマゾンに公式ストアをオープンし、入浴剤「湯躍」を販売開始。顧客の要望に応え、今後も販売チャネルを拡充予定。
要約するとヤングビーナス薬品工業は、入浴剤「湯躍(ゆやく)」の公式ストアをアマゾンに新たにオープンした。
この取り組みは、同社の自社ECサイトにおいて「アマゾンペイ」の決済比率が3割を超えていることを受けて、顧客からの要望に応える形で行われた。
公式ストアでは、別府温泉で古くから作られている湯の花を使用した入浴剤「湯躍」を中心に、ギフト商品を除く14SKUを取り揃えている。
今後は、販売チャネルの拡充を図り、モール出店を通じてブランドの認知度向上を目指すとしている。
ヤングビーナス薬品工業は、入浴剤市場における競争を見据え、さらなる成長を狙っている。
この新たな出店は、顧客の利便性を高めるだけでなく、同社の製品を広く知ってもらうための重要なステップと位置付けられている。
アマゾンでの販売は、オンラインショッピングが一般化する中で、顧客にとっても魅力的な選択肢となるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d0e210ee4cf4dd3e9892994ded63f17fd837c4a9