葉月結菜が描く10年後の夢と東北の未来

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いぎなり東北産の葉月結菜が10年後の夢を語り、東北に家を建ててメンバーと楽しい時間を過ごしたいと語った。彼女はヨーロッパ旅行も希望しており、未来に向けてワクワクした気持ちを持っている。

要約するといぎなり東北産の葉月結菜が、10年後の自分の夢を語る記事が注目を集めている。

彼女は、33歳になる頃には東北に大きな家を建て、週末にはメンバーを招いてパーティーを開くことを夢見ている。

これは、グループが新たな章に突入し、日比谷野外大音楽堂ライブや日本武道館ライブを控えた中での発言だ。

結菜は、10年後の自分を考えることが難しいとしながらも、ヨーロッパ旅行をしたいという強い願望を持っている。

最近の卒業旅行でハワイとフィリピンのセブ島を訪れた経験から、異なる文化に触れることで日本の素晴らしさを再認識したという。

彼女は、ヨーロッパの絵画のような風景を自分の目で見たいと語り、若いうちに多くの旅行を楽しみたいと考えている。

また、将来的にはメンバーを少人数ずつ招待し、賑やかなパーティーを開くことを楽しみにしているが、場合によっては海外に住んでいる可能性もあると冗談交じりに話している。

結菜は、現在の楽しい時間を大切にしつつ、10年後も何でも楽しめる自分でいたいと願っている。

いぎなり東北産は、メンバー全員が東北出身の女性アイドルグループであり、歌唱力やパフォーマンス力に定評があり、8月には結成10周年を迎える。

彼女の夢や思いは、ファンとの思い出や景色がキラキラしたものになることを期待させる。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5fe5c8ac8fbe3c7603db67ba8ada896a87c2f3df

関連URL

2025年最新!旅行のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。