前田美波里が「徹子の部屋」で声のコンプレックスを克服したエピソードや、舞台「コレット」への出演を語る。
要約すると76歳の女優、前田美波里が「徹子の部屋」にゲスト出演し、彼女の人生や舞台への情熱を語った。
番組は2025年3月31日13:00から放送され、司会の黒柳徹子とのトークが展開される。
前田は、毎日ジムに通い、健康と美を保つ努力を続けていることを明かし、昨年には水泳のバタフライで東京都のマスターズ大会に出場したエピソードも紹介された。
自宅では常に動いているため、ソファに座ることが少ないと気付き、リビングのソファを息子の眞木蔵人に譲ったことも話題に。
また、蔵人と会った際に、風貌が元夫のマイク眞木に似ていることに驚いたエピソードも披露された。
舞台デビュー61年目を迎える前田は、元々自分の声にコンプレックスを抱いていたが、その声を魅力に変えてくれた存在についても語る。
さらに、前田は2025年8月に東京と大阪で上演されるミュージカル「コレット」に出演予定で、これに向けた意気込みも語っている。
彼女の人生の変遷や、舞台への情熱、家族との関係性が描かれた今回の放送は、視聴者にとって感動的な内容となることだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5e5fa9810c7588a4ce66ddabec4e1c064d2d46c9