田村亮が愛車ホンダ名車との2ショットを公開。桜の下での思い出を振り返り、旧車への愛を語る。
彼は、若いころに乗りたくても乗れなかった車を所有したいという思いから、これまでに5台の旧車を購入し、YouTubeチャンネルでもその様子を披露してきました。
現在の愛車は、昨年購入した走行距離6万7367キロの36年前の初代トヨタ『MR2』ですが、納車後すぐにスーパーチャージャーに違和感を感じて修理に出すなど、トラブルも経験しています。
今回の投稿は、昨年8月に手放したホンダ『インテグラ』とのもので、亮は「昨年DA6インテグラで富士霊園の桜と記念撮影。
今年はタイミング合わないなぁ〜なので、去年の写真」とコメントし、思い出を振り返りました。
彼の愛車への思いと、桜の美しさが融合したこの写真は、多くのファンの心を惹きつけています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c6cf000864d4e378105c9551449fd72a74f290fe
ロンブー田村亮さんが愛車との思い出を語る記事に対して、ネット上では多くのコメントが寄せられました。
コメントの中では、彼の車好きや愛車への思いについての意見が交錯していました。
特に、亮さんが新しい車を次々と乗り換える様子に対しては、否定的な意見が目立ちました。
あるコメントでは、彼が短期間で車を乗り換えることに対し、車好きからすると気分が良くないと感じる人が多かったようです。
また、愛情を持って乗るには最低でも10年は乗るべきという意見もあり、彼の車への向き合い方に疑問を投げかける声がありました。
さらに、亮さんが過去に乗りたかった車のリストを持っているという話題もあり、彼の車への情熱が本物なのかどうかを疑問視するコメントもありました。
一方で、様々な車を愛せることに対して羨ましいと感じる声もあり、全体としては彼の車好きに対する評価が分かれている印象を受けました。
結局、亮さんの車への姿勢や愛情については、賛否が分かれる結果となったようです。
ネットコメントを一部抜粋
亮さんのMR2が新オーナーに代わるかもしれない。
若い頃に乗りたくても乗れなかった車?何台あるんだ?
車好きからすると金にあかして短期間に取っかえ引っかえしてるようにしか見えない。
度々壊れたくらいで乗り換える程度なら、レンタカーで良かねーか?
10ヶ月で愛情を語るなら理解出来るが、10ヶ月?