Travis Japanの松田元太がフジテレビの新ドラマ「人事の人見」で主演を務め、役を通じて自己発見を語った。ピュアなキャラクターに共感しつつ、視聴者にポジティブなメッセージを届けたいと意気込んでいる。
要約するとTravis Japanの松田元太が、フジテレビの新ドラマ「人事の人見」で主演を務めることが決まり、インタビューを通じて彼の心構えや役へのアプローチについて語った。
松田は、地上波ドラマ初主演としての感謝の気持ちを表しつつも、先輩たちから学びながら全力で取り組む姿勢を示した。
ドラマは、人事部を舞台にしたオフィスエンターテイメントで、松田が演じる主人公・人見廉は、ピュアでおバカな性格を持ちながら、社員の問題に真摯に向き合うキャラクターだ。
松田は、役柄に対して当て書きされた台詞が自分の言葉のように感じられ、演じることが楽しみであると語った。
また、脚本家とのやり取りを通じて、自分自身の特性や成長についての気づきも得たという。
松田は、役の中で自分の「変な部分」を認識しつつ、視聴者に向けてポジティブなメッセージを届けたいと考えている。
彼は、ストレートなコミュニケーションが重要であるとし、役を通じて自分自身も成長していくことを期待している。
松田元太の新たな挑戦は、視聴者にとっても共感を呼ぶものとなりそうだ。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1910e15726122ddb62727b3d20b828dd76a9f997