要約するとUQ mobileの2022年11月25日から開始していて、内容はUQ mobileご利用かつキャンペーン期間中にエントリーを行った方にauかんたん決済のご利用額に応じてPontaポイントプレゼント!!終了日は2022年12月26日で既に終了しています。
詳細
ブランド | UQ mobile |
企業名 | UQコミュニケーションズ株式会社 |
対象期間 | 2022年11月25日~2022年12月26日 |
概要 | UQ mobileご利用かつキャンペーン期間中にエントリーを行った方にauかんたん決済のご利用額に応じてPontaポイントプレゼント!! |
内容 | 特典 UQ mobileご利用かつキャンペーン期間中にエントリーを行った方にauかんたん決済のご利用額に応じてPontaポイントプレゼント!! ①期間中にauかんたん決済をはじめて or 復活のお客さまに利用額に応じてポイント還元 1)税込7,000円以上の決済ご利用で1,000ポイント 2)税込1,000円~6,999円の決済ご利用で100ポイント はじめて or 復活のお客さまとは auかんたん決済のご利用がはじめての方、2022年10月1日以降auかんたん決済のご利用がなく本キャンペーンにおいてauかんたん決済をご利用された方のことです ※auかんたん決済を2022年10月1日以降、以下サービスでご利用したことがあり、それ以外のサービスにおいてauかんたん決済のご利用がない場合は、はじめてor 復活の方として扱います。 ・TELASA(旧名称:ビデオパス) ・Apple Music ・au自転車サポート ・Youtube Premium ②期間中に税込7,000円以上ご利用いただいたお客様の中から抽選で300名様に7,000ポイント還元 ※①、②に関するキャンペーン対象外サービス ・Apple IDを利用したお支払い ・Googleアカウントを利用したお支払い ・au PAY残高チャージ, auスマートパス/auスマートパスプレミアム月額課金,データチャージ, au PAY ふるさと納税, au PAY マーケット, Netflix エントリー方法 本キャンペーンはキャンペーン期間中にエントリーが必要です。本キャンペーンページ内のエントリーボタンをタップし、エントリー完了画面が表示されますとエントリー完了となります。 ※キャンペーン期間中であれば、エントリー前の利用金額も対象となります。 ポイント加算時期 2023年2月末頃までに加算 加算されたPontaポイントはau PAY アプリ > ポイントやMy UQ mobileアプリよりご確認いただけます。 ※諸事情により遅れる場合もございますのでご了承ください。 出典:https://camp.auone.jp/campaign/2e9a3ac74789adec65e7dac8?medid=UQmobilesite&serial=campaign&srcid=1&owner=2211UQ3rd |
公式URL | https://camp.auone.jp/campaign/2e9a3ac74789adec65e7dac8?medid=UQmobilesite&serial=campaign&srcid=1&owner=2211UQ3rd |
現在の状況 | 終了しています |
関連画像
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UQ mobileの最新のツイート
UQ mobileとはUQ mobile(ユーキューモバイル)は、KDDIが提供しているau 4G LTEを利用した移動体通信事業であり、同社のメインブランドのauに対して、こちらはサブブランドである。ただし、沖縄県ではKDDIではなく、沖縄セルラー電話の事業となっている。
なお沖縄県を除く地域のUQ mobile事業は、2020年10月1日にKDDIへ移管された。沖縄県での事業は沖縄セルラー電話へ移管された。
== 概要 ==
2010年代中盤に、それまでの日本では少数だったSIMロックフリースマートフォンが多数発売されるようになり、SIMフリースマートフォンとのセット販売(「いわゆる「格安スマホ」)を目論んで新規参入が相次いだMVNOへの大手キャリアからの顧客流出(特にNTTドコモ回線を利用したMVNOへの流出)を危惧していたKDDIが2014年8月に設立した子会社「KDDIバリューイネイブラー」で同年12月にサービス開始した仮想移動体通信事業者(MVNO)のブランドである。なお、同じ2014年には、ソフトバンクのサブブランド「Y!mobile」も登場している。
その後、2015年10月にKDDIバリューイネイブラーがUQ WiMAXを展開するUQコミュニケーションズに吸収合併され展開されていたが、2020年10月にKDDIがUQコミュニケーションズからUQ mobile事業を継承し、同社が運営するMNOとなった。
最新ハイエンド端末を中心に販売し、大容量のデータ通信や長時間通話を行うユーザーを主なターゲットにしたメインブランドのauとは別に、「格安」を謳うMVNOに対抗するためのライトユーザー向けブランドとして、サービスやセット販売で提供する端末をミッドレンジ以下の機種に絞り、事業展開している。また、全体的に「Y!mobile」の料金プランよりも無料通話分を減らし、通信容量を増やしているのが特徴で、販売される端末は一部を除いてSIMロックフリーである。
出典:wikipediaより