ドラマ「『あのクズを殴ってやりたいんだ』のサイドストーリーが11月12日からTVerで配信。登場人物たちの本音や葛藤が描かれ、コメディ要素満載の内容に期待が高まる。
要約するとドラマ「『あのクズを殴ってやりたいんだ』のサイドストーリー『あの夜を許してやりたいんだ』が、11月12日22時57分からTVerで独占配信される。
この作品は、メインビジュアルに奈緒と玉森裕太(Kis-My-Ft2)が共演し、TBSで毎週火曜日に放送中のドラマのスピンオフとして位置づけられている。
舞台は奈緒演じる主人公・ほこ美の実家「スナック明美」で、ワンシチュエーションのラブコメディとして構成されている。
ドラマ本編では登場人物たちの本音や葛藤が描かれ、サイドストーリーではその関係性がさらに深まる。
キャストには小関裕太、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、鳴海唯、浅野竣哉が名を連ね、特別ゲストとして奈緒も参加する。
小関はサイドストーリーについて、笑いに満ちた撮影だったと振り返り、キャラクターの成長が見どころだと語る。
玉井は個性的な登場人物たちの人間らしさを強調し、観客により深くキャラクターを理解してもらいたいと述べた。
鳴海はサイドストーリーの新たな展開に期待を寄せ、視聴者が共感できる内容が詰まっているとアピール。
浅野もコミカルな会話劇を楽しんでもらえるとコメントし、奈緒は本作の大胆なコメディ要素を強調した。
演出の佐井大紀は、コメディでありながらも社会へのメッセージを込めた作品であると語り、視聴者に気楽に楽しんでもらうことを求めている。
このサイドストーリーは、ドラマ本編と合わせて観ることで、より深い理解と楽しさを提供することを目指している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2639db39e5e989540770e17d5ca10d0c9752b294