スターバックスが新作ドリンク「メリーベリー ストロベリー フラペチーノ」と「メリーベリー ストロベリー ミルク」を11月22日に発売。ホリデーシーズンを祝うラインナップが登場。
要約するとスターバックスコーヒージャパンは、2024年のホリデーシーズンを祝う新作ドリンク「メリーベリー ストロベリー フラペチーノ」と「メリーベリー ストロベリー ミルク」を11月22日に発売することを発表しました。
この新作は、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で取り扱われ、販売期間は12月25日までを予定しています。
新たなテーマ「From_ To_ -Gift is limitless-」のもと、友人や大切な人とのつながりを感じるホリデーシーズンの喜びを広げる商品を展開します。
フラペチーノは、ストロベリー果肉を底に入れ、まろやかなストロベリーミルクを注ぎ、トッピングにはマスカルポーネとホワイトチョコレートを使用した「メリークリーム」が乗せられています。
価格はテイクアウトで687円、店内で700円で、Tallサイズのみの提供です。
一方、ストロベリーミルクは、ストロベリーソースとホワイトモカフレーバーシロップをスチームミルクと合わせたドリンクで、甘みと酸味のバランスが特徴です。
こちらの価格はテイクアウトでShort 550円からVenti 678円まで、店内はShort 561円からVenti 690円までとなっています。
新商品スイーツとしては、「クッキーサンド ストロベリー&チョコ」と「ナッツ&キャラメルチーズケーキ」も同時発売され、ホリデーシーズンにぴったりのラインナップが揃います。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5b375f82403f144d62dcbc7b5cb539c56ececae0