住宅・不動産向けにAI技術を活用した「フォトリアルパースAI」がリリース。短時間でリアルなパースを生成し、業務効率化を実現します。ユーザーは簡単なステップで具体的な完成イメージを得られるのが特徴です。
要約すると住宅・不動産業界に新たな風を吹き込む「フォトリアルパースAI」が、髙木秀太事務所NOI STUDIOとSAMURAI ARCHITECTSの共同開発により、11月19日に正式リリースされました。
このサービスは、AI技術を活用して、短時間でリアルなパース(視覚的表現)を生成することを可能にします。
具体的には、ユーザーがラフな3Dイメージをアップロードし、外観や内観を選択することで、わずか1~3分でフォトリアルなイメージを得ることができます。
この迅速なプロセスにより、クライアントや関係者に具体的な完成イメージを効率的に提示できるという大きな利点があります。
さらに、生成されたイメージは元のデザインやレイアウトを保持しつつ、詳細なテキスト指定や完成イメージのアップロードも可能です。
料金プランは、無料プランを含めた4つの選択肢が用意されており、法人向けの有料プランも存在します。
これにより、利用者のニーズに応じた柔軟な選択が可能です。
また、髙木秀太事務所では、クライアント企業向けにAI活用の講習やワークショップも提供しており、業界全体のAI導入を促進しています。
このように「フォトリアルパースAI」は、住宅・不動産業界の業務効率化を図る新たなツールとして注目されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9c750f8aa3dd6d42469687986135707715fd37ad