生駒里奈が舞台「クリス、いってきマス!!!」に出演。アグレッシブな芝居とダンスで観客を魅了し、新たな挑戦を語る。
要約すると元乃木坂46の生駒里奈(28)が、舞台「クリス、いってきマス!!!」に出演し、東京・池袋のサンシャイン劇場で公開ゲネプロを行った。
この舞台はダンスエンターテインメント集団「梅棒」による1年ぶりの完全新作で、心温まるクリスマスファンタジーをテーマにしている。
生駒はサンタクロースの弟子である少年クリスを熱演し、アグレッシブな芝居とダンスで観客を魅了した。
稽古期間中は「体力的には生駒過去イチ大変でした」と語りつつも、「身体は超いい形で筋肉つきました、梅棒筋と名付けました」と嬉しそうにコメントした。
舞台には他にも、プレゼントを望む少女アンバー役の志田こはく(20)が出演しており、彼女は「個性的なキャラクターばかりで、それぞれの感情の起伏や表情、ダンスの表現を見逃さず観ていただきたい」と観客に呼びかけた。
また、作・総合演出を担当した梅棒の伊藤今人は、「これまでの梅棒の作品の中で一番ピュアで、最もキラキラと輝く、クリスマスにぴったりの作品です」と自信を持って語った。
舞台は1日から東京を皮切りに、大阪、愛知の3都市で公演される予定で、キャストやスタッフが一生懸命に磨き上げた作品を届けることをアピールしている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cec9d5001f5853a979ef86d9811c8022fc5718ac