月ノ美兎が1stミニアルバム「310PHz」を2月19日に発売。4月18日には2ndワンマンライブ「Paper Rabbit」を開催し、豪華な楽曲提供者も参加しています。
要約すると月ノ美兎が1stミニアルバム「310PHz」を2025年2月19日に発売することが発表されました。
このアルバムは、彼女自身がプロデュースを手掛けており、全7曲が収録されています。
楽曲提供には、朝日(ネクライトーキー、コンテンポラリーな生活)、市松寿ゞ謡、いよわ、ササキトモコ、フロクロ、マサラダ、やしきんといった多彩なクリエイターが参加しています。
特に注目すべきは、初回生産限定盤のデザインが懐かしのポータブルCDプレイヤーを模している点で、ファンにとっても魅力的なパッケージとなることでしょう。
また、アルバムには「にじさんじフェス2022 メインステージ 月ノ美兎パート」の模様を収めたBlu-rayも付属し、視覚的にも楽しめる内容となっています。
さらに、初回生産分にはワンマンライブ「Paper Rabbit」のチケット先行抽選予約申し込み用のシリアルコードが封入されており、ファンにとっては嬉しい特典です。
ワンマンライブは2025年4月18日に東京・J:COMホール八王子で開催される予定です。
加えて、にじさんじのオフィシャルストアではアルバム購入者に対して無償特典としてステッカーシート、有償特典としてオリジナルゲーム「ミュージックビデオゲーム(仮題)」のアクセスコード入りカードが用意されています。
月ノ美兎の新たな挑戦と、彼女の音楽がどのように進化していくのか、ファンは目が離せません。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9a39e189bb2b72fe7bb9a8cfbc4ce1cea3a01346