朝倉海、UFC王座挑戦への意気込みと自信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝倉海がUFC310大会で日本人初の王座獲得に挑戦。自信を持って勝利を目指す意気込みを語る。

要約するとUFC310大会において、前RIZINバンタム級王者の朝倉海(31)が日本人初のUFC王座獲得に挑むことが決定した。

彼は米ラスベガスのT-モバイル・アリーナで行われる大会のメインイベントで、フライ級王者アレシャンドレ・パントージャ(34=ブラジル)と対戦する。

朝倉は、4日(日本時間5日)に行われた会見で、自身の意気込みを語り、「これまでもUFC王者になるというのは、ずっと日本人が望んで追いかけてきたものだが、まだ誰も成し遂げていないことを考えると、僕がやるしかないのかなと自信を持っている」と述べた。

彼は「自分ならやれると確信しているので勝つだけ」と勝利への強い意志を示しており、UFCとRIZINの「頂上決戦」としても注目を集めている。

朝倉の挑戦は、彼自身のキャリアだけでなく、日本のMMA界にとっても大きな意味を持つ。

多くのファンが彼の試合を見守る中、朝倉はその期待に応えるべく、全力を尽くす考えだ。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8ebe74568f494d6b9797e17ec55927e31be42ccc

関連URL

2025年最新!UFCのニュースに関するまとめ

2025年最新!バンタム級のニュースに関するまとめ

2025年最新!朝倉海のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。