「M-1グランプリ2024」のファイナリストが発表され、昨年優勝の「令和ロマン」が2連覇を狙う中、他の注目コンビも紹介されています。波乱の年になると予想されるこの大会での結果が楽しみです。
彼らは史上初の2連覇を目指して出場しており、実力を遺憾なく発揮してファイナリストに残りました。
今年の大会は波乱の年とされ、ファイナリスト経験のある「モグライダー」はラストイヤーで3回戦で敗退し、また「ロングコートダディ」は準々決勝で敗れた後、ワイルドカードで復活したものの準決勝で敗退しました。
このような動きから、ネット上では様々な予測や議論が巻き起こっています。
記事では、ファイナリストの中から「令和ロマン」、「真空ジェシカ」、「ヤーレンズ」の3組を詳しく紹介しています。
「真空ジェシカ」は2021年から2022年にかけて3年連続でファイナリストになった高学歴コンビで、ファイナルステージでの活躍が期待されています。
「ヤーレンズ」は昨年の大会で初めてファイナリストとなり、ファーストラウンドを2位で通過し、ファイナルでは令和ロマンと1票差で惜しくも2位になった実力派です。
記事の最後では、読者に対して「M-1グランプリ2024」で優勝すると思うコンビを尋ねており、全10組が優勝の座を争う中での熱い戦いが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f2b351faf35e1c921940fb217d3fdb961ce97bc6
ネットのコメントでは、「M-1グランプリ2024」の優勝候補コンビに対する期待や意見が多く寄せられました。
特に真空ジェシカに対する支持が強く、彼らが優勝することを望む声が目立ちました。
「真空ジェシカそろそろ優勝してほしい」というコメントがあり、最終決戦への進出を期待する意見もありました。
毎年、彼らは最終決戦に進出してもおかしくないほどの実力を持っていると感じている人が多いようです。
また、令和ロマンとヤーレンズの票が割れたことを振り返るコメントもあり、再びこの二組の決勝を見たいとの声もありました。
波乱の年と言われる中でも、知名度のあるコンビが残っているという意見もあり、参加者の実力が高いことを示唆していました。
優勝経験のあるコンビについては、殿堂入りの提案があり、過去の優勝者が二度目に出場したことがないという点に触れるコメントもありました。
今年の大会への観戦意欲も高く、「今年は絶対に観るぞー」といった意気込みが見られました。
全体的に、参加者への期待感や過去の大会の議論が盛り上がる中、真空ジェシカが特に注目を集めている印象がありました。
ネットコメントを一部抜粋
真空ジェシカそろそろ優勝してほしい。
令和ロマンとヤーレンズで票が割れたのを覚えてる。
波乱の年と言う割には知名度のあるコンビが残ってる気もする。
優勝経験コンビは殿堂入りで出れないって事にした方がいいんでない?
今年は絶対に観るぞー。