2024年の東京コミコンで、プリンセス天功が華麗な衣装でイリュージョンを披露し、観客を魅了しました。特に体を貫通する驚きの演出が話題に。
彼女は特設ステージで、マジシャンのKiLaや高橋匠と共に華麗なイリュージョンを披露しました。
オープニングアクトとして登場した山口真吾は、バルーンを使ったマジックで観客を盛り上げ、その後KiLaがタレントの関根ささらをアシスタントに迎え、トランプマジックを披露しました。
関根のサイン入りトランプが未開封の酒のボトルの中に入っているという驚きの演出に、会場は大いに沸きました。
続いて、高橋は『スター・ウォーズ』シリーズに出演するダニエル・ローガンをアシスタントに迎え、カードを使った技巧を披露するなど、観客を楽しませました。
最後に登場したプリンセス天功は、言葉を一切使わず、BGMに合わせてアシスタントと共に舞い、箱の中に入ったり、幕の中からアシスタントが消えるイリュージョンを演じました。
特に印象的だったのは、彼女自身が枠の中に入り、刃が体を貫通するという衝撃的なイリュージョンです。
天功は何種類もの華麗な衣装を着こなし、観客から大きな拍手を受けました。
ステージの終わりには、「今日はとても楽しかったです。
どうもありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、華やかなパフォーマンスを締めくくりました。
『東京コミコン』は2016年から開催されており、今年で第8回目となるこの祭典は、アメコミや映画、ポップカルチャーをテーマにしたイベントとして多くのファンに親しまれています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/aeb2d6015876f76b955b894af0a6ae6cb222d5a3