モデルの梨花が家族旅行中に夫婦喧嘩を経験し、息子の思いやりに感心。旅育の重要性を再認識した様子が共感を呼んでいます。
要約するとモデルでタレントの梨花(51)が自身のインスタグラムで、家族でのヨーロッパ旅行中に起きた出来事を報告しました。
梨花は「Thanksgiving」に合わせてコペンハーゲンとベルリンを訪れたことを明かし、久しぶりのヨーロッパの魅力に感動した様子を伝えました。
しかし、旅行中に夫婦喧嘩が勃発し、13歳の長男に嫌な思いをさせてしまったことを反省しています。
彼女は「旅をすると自分の未熟さを痛感します」と語り、親としての旅育の重要性を強調しましたが、時には自分の成長が足りないと感じることもあるようです。
特に、息子の思いやりのある行動に感心し、「この子は人間17回目くらいなんじゃないかな」と思うほどだと述べました。
梨花は、息子に感謝の気持ちを伝えつつ、フォロワーからは共感の声が寄せられました。
「旅育」についての意見も多く、他の親たちからも自身の経験が語られました。
梨花は2010年に一般男性と結婚し、2011年に第1子の長男を出産。
15年にはハワイに移住し、今年6月にカリフォルニアへ引っ越したことも触れられています。
全体として、家族旅行の中での親子の成長やコミュニケーションの重要性が強調されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cdb5a8bcf67ec82ff5243e1eadc33c91ba8debb8