トヨタのハイエースに新たな「アースカラーパッケージ」が登場。アウトドア向けの落ち着いたカラーが魅力で、個人ユースの需要に応える仕様です。
ハイエースは1967年に販売が開始され、現在は商用バンとして物流や建築業界で広く利用されている。
現行モデルは2004年に登場した「200系」で、バンタイプは「スーパーGL」と「DX」に分かれ、ボディサイズは「ロング」と「スーパーロング」が選べる。
ハイエースのデザインはシンプルで機能美に優れ、広い荷室も特徴の一つ。
スーパーGLの荷室は、長さ3000mm、幅1520mm、高さ1320mmという広さを誇り、使いやすいジャストロータイプも選べる。
エンジンは2.8リッターディーゼル、2.7リッターおよび2リッターのガソリンエンジンが搭載され、6速ATと組み合わされる。
最近では、アウトドア活動やバンライフの人気が高まり、ハイエースの個人ユースが増加中。
このアースカラーパッケージは、特にアウトドア向けにデザインされ、ボディカラーは「アーバンカーキ」と「ベージュ」の2色が用意されている。
これらは落ち着いた色合いで、日常使いにも適している。
マットブラックのフロントグリルがエクステリアのアクセントとなり、自然に馴染むデザインが魅力だ。
価格は9万9000円(税込)で、個性的かつ実用的な仕様が求められる現代のニーズに応える商品となっている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1c2edc8985650967f98f0ef744956b341b00fefc
トヨタハイエースの新アースカラーパッケージに関するコメントでは、発表から約1年が経過したにもかかわらず、なぜ今この情報が出てきたのか疑問を持つ声がありました。
特に、現在販売が中止されているハイエースの再販情報を求める意見が多く、実際の販売状況に対する関心が高かったです。
また、バンパーが無塗装で約10万円の価格が上がる理由についての疑問もあり、価格設定に対する不満や戸惑いが見受けられました。
さらに、バンパーやステップの色についても、劣化による変色を懸念する声があり、より実用的なデザインへの要望がありました。
一方で、最近流行している粘土のような色合いについてのコメントもあり、トレンドを意識した意見もありました。
特に「10万円のハイエース」というコメントが注目を集め、実際にその価格で購入できるのかという疑問が投げかけられました。
最後に、記事の内容に対する不満もあり、特定の情報が不足していることを指摘する声もありました。
このように、様々な視点からの意見が集まったことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
1年近く前に発表された内容を何故今?
バンパーが無塗装で約10万円アップの理由を教えてください。
最近この粘土みたいな色流行ってるね
10万円のハイエース、爆誕!
タイトルにある黒顔が奥彩花という人が書いたと思われる記事では少しも言及してない