ドジャースのタイラー・グラスノー選手が恋人と南アフリカ旅行を楽しみ、幸せな日々を送っている様子を紹介。彼の恋愛エピソードも話題に。
しかし、彼はベンチから仲間を支え、ワールドシリーズ制覇を共に喜ぶなど、チームの一員としての役割を果たしている。
オフシーズンには、恋人のメーガン・マーフィーさんと充実した時間を過ごしており、クリスマスの準備を進める一方で、南アフリカ旅行を楽しんでいる。
旅行中には、ジャングルでの野生動物との触れ合いや、ビクトリア渓谷でのバンジージャンプといったアクティビティを体験し、その様子をSNSでシェアしている。
マーフィーさんとの出会いも特別で、2021年にレイズに所属していた際、スタジアムで彼女に電話番号を書いたボールを投げ、その後彼女が同じようにボールを投げ返して連絡を取り合うようになった。
グラスノーはポッドキャストで彼女との楽しい時間を語り、旅行好きで気楽な性格を称賛している。
また、彼らはドジャースの「奥様会」にも積極的に参加し、ロサンゼルスでの優勝パレードではファンに手を振る姿も見られた。
最近では、2人でUFCの格闘技大会も観戦しており、大谷翔平選手夫妻に負けない幸せな雰囲気を周囲に振りまいている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/7fc397c04a006193460bb5a9d7485a7c0a671f86
タイラー・グラスノー選手に関するコメントは、彼の幸せな恋愛や充実したオフシーズンに焦点を当てていました。
多くのコメントが彼の魅力や人柄を称賛しており、「これほどのイケメンがまだ結婚していないのは意外」という声もありました。
さらに、彼が同僚選手をサポートする姿勢に感心するコメントも見受けられました。
特に、ホームランダービーでの彼の姿が印象的だったという意見が多く、「テオを支えている姿が良かった」との感想がありました。
加えて、彼の職業についての誤解もあり、「physician assistantだから、医師ではない」との指摘がなされていました。
選手間の関係についても言及があり、特に他の選手が応援に来なかったことに対する残念な気持ちが表現されていました。
「次回はぜひ応援に行ってあげてください」というコメントがその一例です。
全体として、グラスノー選手の人間性や彼を取り巻く環境について、温かい視点で語られていました。
ネットコメントを一部抜粋
関連URL
2024年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ