OBC新CMで請求書DXを推進

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OBCが新CM「奉行Edge 請求書DXクラウド」を放映開始。請求書の発行と受領をデジタル化し、業務効率化を支援する内容を紹介。

要約するとオービックビジネスコンサルタント(OBC)は、2023年12月21日から全国で新しいCM「新登場 請求書DXの決定版『奉行Edge 請求書DXクラウド』」を放映します。

この新CMは、OBCが10月10日に発売した「奉行Edge 請求書DXクラウド」を紹介するもので、企業の請求書デジタルトランスフォーメーション(DX)を支援することを目的としています。

請求書DXクラウドは、請求書の「発行」と「受領」の両面から経理業務を効率化し、DX時代に適した業務環境を提供します。

CMでは、請求書業務の流れを2分割画面で視覚的に表現し、単なる電子発行や電子受領を超えて、デジタルデータを活用した最適なプロセスやインボイス対応、スムーズな請求書受領から支払い、さらには請求書発行から入金業務までの一連の流れを描いています。

また、他の「奉行クラウド」との連携によるデータの一貫性や、現在使用しているシステムとのAPI連携を通じて、さらなる業務のDX実現を目指すことも強調されています。

このCMは、豊富な機能をわかりやすく紹介し、企業がデジタル化を進めるための新たな選択肢を提供するものとなっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dfc572dfa516c89d4e30726dd27b9e1d4dc0ffe0

関連URL

2025年最新!Microsoft Edgeのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。