ルイ・ヴィトンが冬の新作バッグチャームを発表。カラフルなカニ、カエル、カメレオンをモチーフにしたデザインで、機能性も兼ね備えたアイテムが登場。
新作は「バッグチャーム・LV クラブ」、「バッグチャーム・LV フロッグ」、そして「バッグチャーム・LV カメレオン」の3種類で、それぞれ異なる特徴を持っています。
「LV クラブ」はカニをモチーフにしており、鮮やかなモノグラム・キャンバスを使用し、厚みのあるレザーでハサミや足を表現。
ジップを開けると明るいイエローが現れ、小銭やイヤホンを収納可能です。
さらに、スナップフックが付いているため、バッグやベルトループ、キーチェーンに簡単に取り付けられます。
カラーは青、ピンク、緑の3色展開です。
「LV フロッグ」はカエルをテーマにしており、サフランイエローとポルネオグリーンの2色が用意されています。
モノグラム・エンブレム生地をベースに、立体的な瞳をメタルパーツで表現し、ジップを開けると小物入れとしても使えます。
最後に「LV カメレオン」は、体の色を変える特性を持つカメレオンを再現しており、グラフィカルなデザインが特徴です。
異なる素材を組み合わせたこのチャームは、裏面にもブラウンのモノグラム・キャンバスを使用しており、表裏で異なる雰囲気を楽しめます。
これらのバッグチャームは、ルイ・ヴィトンのメンズ取り扱いストアや公式オンラインストアで購入可能で、価格は「LV クラブ」と「LV フロッグ」がそれぞれ13万9700円、「LV カメレオン」が9万3500円となっています。
贈り物にもぴったりなアイテムとして、注目が集まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/87ad62078dd375390301205dff3e59a74330bd4a
ルイ・ヴィトンの新作バッグチャームに寄せられたコメントは、デザインや色合いに対する高い評価が多かったです。
特にカラフルな生き物たちの魅力に惹かれる人が多く、プレゼントとしての需要も見込まれていました。
しかし、同時にその価格の高さに驚く声も多く、手が届かないという意見が目立ちました。
中には「お金が有り余っている人がプレゼントのネタで買う」といったコメントもあり、一般的には手が出しにくい商品だと感じている人が多かったようです。
また、「現物のカニの方が1桁安い」という具体的な比較をする人もいて、価格に対する驚きが強調されていました。
さらに、「センスが理解できないからきっと一生縁はなさそうだわ」といった意見もあり、デザインに対する個人の感性の違いが浮き彫りになっていました。
最後に、「高いなー、可愛いけど無理だわ」といったコメントもあり、可愛さを認めつつも購入には至らないという複雑な心情が伺えました。
このように、魅力的な商品でありながらも、価格に対する懸念が多くの人に共通している印象を受けました。
ネットコメントを一部抜粋
お金が有り余ってる人がプレゼントのネタで買います。
現物のカニの方が1桁安いという
センスが理解できないからきっと一生縁はなさそうだわ。
高いなー
可愛いけど無理だわ