東京ヴェルディがFW木村勇大を完全移籍で獲得!京都での活躍を経て新たな挑戦へ。
要約すると東京ヴェルディは、FW木村勇大が京都サンガF.C.から完全移籍で加入することを発表しました。
木村は今季、京都からの期限付き移籍で東京Vに参加し、36試合で10ゴール2アシストを記録しました。
彼は2023年に京都に加入し、同年8月にはツエーゲン金沢への期限付き移籍を経て、今年は東京Vに活躍の場を移しました。
木村は京都でのプロ初年度に苦しみ、自身の力不足を感じる中、ファンやサポーターの声に励まされながら成長してきました。
彼は、サンガでの経験を誇りに思い、今後は東京Vでさらなる活躍を目指す意気込みを語っています。
また、サンガを去る際には感謝の気持ちを表し、サポーターに対する思いを述べました。
今後は、対戦相手としてサンガに挑むことを心に誓い、日々努力していくと決意を固めています。
木村の移籍は、東京Vにとって新たな戦力の加入を意味し、彼のさらなる成長が期待されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6cef850c49190586e8d469287cea173a97b788f4