FC町田ゼルビアがDF望月ヘンリー海輝と契約更新、今季はJ1リーグ26試合出場で日本代表にも初招集。
要約するとFC町田ゼルビアは、DF望月ヘンリー海輝が2025シーズンの契約を更新したことを発表しました。
望月選手は23歳で、国士舘大学から今季加入した新星です。
彼はJ1リーグ戦で26試合、ルヴァンカップで4試合、天皇杯で1試合に出場し、その活躍が評価されての契約更新となりました。
特に8月には日本代表に初めて招集されるなど、将来が非常に期待される選手です。
望月選手のプレースタイルは、堅実な守備力と攻撃参加の意識が高く、チームにとって重要な存在となっています。
FC町田ゼルビアは、彼の成長を支え、さらなる活躍を期待していることでしょう。
契約更新のニュースは、ファンにとっても喜ばしいものであり、今後のシーズンでの彼のプレーに注目が集まります。
望月選手は、今後もチームの中心選手として、さらなる成長を遂げることが期待されており、FC町田ゼルビアの未来を担う重要な選手となることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/06181018add429c982b6788448ef9d1fd13aeb77