櫻坂46が紅白歌合戦に2年連続で出場し、ヒット曲「自業自得」を披露します。初週売上は65.6万枚を記録し、今年は東京ドーム公演や海外公演での成功も収めました。
彼女たちが披露する楽曲は「自業自得」で、この曲はグループ史上最高の初週売上を記録したヒット曲です。
具体的には、オリコン調べによると、初週で65.6万枚を売り上げました。
櫻坂46は、今年6月に約2年ぶりとなる東京ドーム公演を成功させ、11月には韓国と香港での海外公演も行いました。
また、同月に千葉・ZOZOマリンスタジアムで行った公演では、昨年に引き続き同所最大動員数を記録し、彼女たちの勢いを証明しました。
リハーサルでは、出場に対する意気込みを語る姿が見られ、ファンからの期待も高まっています。
櫻坂46は、これまでの活動を通じて着実に成長を遂げており、紅白歌合戦でのパフォーマンスがどのようなものになるのか、非常に楽しみです。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/133385748c21ce621134477f66dfc486f245669f
櫻坂46が紅白歌合戦に臨むにあたり、多くのファンがそのパフォーマンスを楽しみにしていたことがコメントから伺えました。
特に、「櫻坂46らしい格好いいパフォーマンスを楽しみにしています!」という期待の声が多く、ファンの間での盛り上がりが感じられました。
しかし、一方で「周りに1人もファンいない」という声もあり、一般の人々の中ではファンが少ないという現実もあったようです。
さらに、「櫻坂46は知っているけど、最近の曲とメンバー個人名は良く知らない」というコメントもあり、ファンでない人々には新しい曲やメンバーの認知度が低いことが示されていました。
また、「『TOKYO SNOW』やって欲しいな」というリクエストもあり、特定の曲に対する期待が寄せられていました。
全体的に、櫻坂46のパフォーマンスへの期待感が強い一方で、一般的な認知度やファン層の狭さについての懸念も見受けられました。