東京ヴェルディが城福浩監督の続投を発表。16年ぶりのJ1で6位躍進を受け、来季も新たな挑戦に挑む意欲を示しています。
要約すると東京ヴェルディは28日、城福浩監督(63)の続投を発表し、来季で4シーズン目を迎えることが決定しました。
今季、城福監督は熱血漢としての姿勢を見せ、16年ぶりにJ1リーグで6位に躍進しました。
彼の指導力は特に若手選手の育成において際立っており、練習を通じて選手たちを鍛え上げ、競争力のあるチームへと成長させる手腕は日本サッカー界でも評価されています。
来季に向けて、城福監督は「2025シーズンも東京ヴェルディの監督をやれることを嬉しく思います」とコメントし、昇格2年目には新たな挑戦が待ち受けていると認識しています。
彼は「日々の取り組みをはじめとしたあらゆる基準を上げていかなければならない」と語り、トップリーグで戦うための基盤を築くと共に、超野心的な目標に向かって挑戦していく意欲を示しました。
また、クラブに関わる全ての人々と共に新たな景色を見たいという思いも強調されており、来季への期待感が高まっています。
城福監督の指導の下、東京ヴェルディはさらなる成長と成功を目指していくことが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/08fdd4782b922f5ab9b22fd287ecd402a839b4f5