BMSGが新年ビジュアルを公開し、SKY-HIが5周年の決意を表明。新たなアーティストのデビューや海外展開に意欲を示す。
要約すると2025年1月1日、BMSGは所属アーティスト23人の新年ビジュアルを公開しました。
BMSGは、アーティスト・プロデューサーのSKY-HIが代表を務めるマネジメントおよびレーベルであり、BE:FIRSTやMAZZELなどが所属しています。
2025年はBMSG設立5周年のメモリアルイヤーであり、ビジュアルは黒の和装で統一され、「Beyond Music Spreading Global」というメッセージが込められています。
SKY-HIは新年の挨拶において、これまでの感謝を述べるとともに、BMSGの新たな挑戦を強調しました。
特に、今年は新しいアーティストのデビューやBE:FIRSTのワールドツアーが控えており、海外展開も本格化する見込みです。
SKY-HIは日本の音楽業界が変革の時を迎えているとし、「命を賭けて参る所存」と決意を新たにしました。
才能を殺さないため、全てのアーティストやアイドルの幸せのために、BMSGは今年も全力を尽くすと強調しました。
SKY-HIは、共にカルチャーを作ることを呼びかけ、今年も応援をお願いしました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/128a36ac76fa5e291c0bab64fb67058abf363686