「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが、先輩芸人ゴー☆ジャスからのガチ説教を振り返り、互いの成長を語る様子が話題に。過去のエピソードから、二人の絆が深まったことが伺えます。
野田は、ゴー☆ジャスが唯一自分を叱った先輩であると語り、当時のエピソードを披露しました。
彼が「にんげんっていいな」というネタを披露していた際、ゴー☆ジャスから「そんなネタをやるな」と厳しく指摘されたことを明かしました。
しかし、ゴー☆ジャスはその言葉のニュアンスを訂正し、「人を笑わせるネタをやりなさい」と伝えたかったと説明。
二人の間には一触即発の雰囲気もあったようで、ゴー☆ジャスが「お前こそ、ずっとネタ変わってねぇじゃねぇか!」と反論したエピソードも紹介されました。
さらに、野田が法政大学の学園祭で大滑りし、観客から「なんだこいつ、死ね」と書かれたアンケートを受け取ったことも触れられ、彼はそれに動じるどころか「うれしくなっちゃった」と振り返りました。
ゴー☆ジャスは、当時の自分がなぜそこまで怒ったのかを考えつつ、結果的にその経験が今の野田クリスタルを作り上げたかもしれないとし、野田も同意しました。
二人の関係性や成長を感じるエピソードが盛り込まれたこの対談は、多くのファンに感動を与えています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8f0944c65194b9c5c4250611142e5bf3cb769e25
マヂラブ野田さんが先輩芸人との絆や成長について語った記事に対して、多くのネットユーザーがコメントを寄せました。
コメントの中には、彼のユーモアや話術を称賛する意見があり、特に株のお勉強をしながらのやり取りが面白いと感じる視聴者もいたようです。
一方で、芸人に対する評価は人それぞれであり、「面白いかどうかは感性による」との意見も多く見られました。
このように、芸人の面白さを論じること自体が無意味だと感じている人もいました。
また、野田さんのネタやバラエティでのトークに対して、面白くないと感じる視聴者も少なくなく、彼が今後もチャンスを与えられるのは不思議だという声もありました。
芸人は尖ったスタイルを貫くことが重要であり、売れた者が正しいという意見もありました。
さらに、ゴージャスさんについては、彼の人柄が良いと感じる人が多く、ネタの面白さに関しても賛否が分かれました。
全体として、マヂラブ野田さんに対する評価は賛否があり、視聴者の感性や好みによって意見が大きく分かれたことが印象的でした。
このようなコメントから、芸人の面白さや成長についての議論が続くことが予想されます。
ネットコメントを一部抜粋
松井証券のYouTubeでマヂラブさんのことを初めて知りましたが、すごく面白いです。
こういう芸人の記事出ると必ず「こいつつまらない」と言うコメントつくけど、どういうセンスで芸人の面白い面白くないを語ってるのか知りたい。
面白いか面白くないかは、やる側観る側の感性によるものなのであって、甲乙を論じるのは無意味だと思う。
芸人なんだし尖りまくっていいと思うよ。
迎合しちゃうもヨシ、尖りまくるのもヨシ。
ゴージャスはずっと面白いよ、フフッてなる。