女優の伊藤沙莉が紅白司会後の感想を述べ、一部の結婚報道を否定。ファンへの感謝も伝え、前向きな姿勢を示しました。
彼女は自身のX(旧ツイッター)アカウントで、大みそかの紅白歌合戦について「鬼のように噛みましたが、なんとか精いっぱい、務めさせていただきました」と振り返りました。
さらに、彼女の衣装が韓国の伝統衣装であるチマチョゴリに似ているとの指摘を受け、「チマチョゴリは着てません」と明言。
そして、最近の一部報道で、脚本家の蓬莱竜太氏との結婚の意思を固めたとの情報についても「結婚発表はしてません」と強調しました。
伊藤は「今年から大殺界なのでなんとなく色々覚悟しつつ、本年も一生懸命楽しく生きます!」と前向きな姿勢を見せ、ファンへの感謝の気持ちも述べました。
また、司会中に「TOMORROW X TOGETHER」を紹介する際に噛んでしまったことについて反省を示しつつも、ファンからの温かい声に感謝を表しました。
伊藤のコメントは、彼女の誠実さとファンへの愛情を感じさせるものでした。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/235e08116c712836c52135485ff3ebabffeb206a
伊藤沙莉さんが紅白の司会を終えた後に結婚報道が出たことに対し、彼女がその内容を否定し、ファンへの感謝を述べたニュースに対して、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中には、報道の自由とプライバシーの侵害について考える意見が多くありました。
特に、報道機関が事実確認をせずに記事を出すことに対する批判が強く、デマや誤報がもたらす影響についての懸念が表明されていました。
あるコメントでは、過去に他の芸能人がプライベートな情報を勝手に公表されたことを引き合いに出し、伊藤さんも同様の状況に置かれているのではないかと心配する声もありました。
また、報道の質に対する不満も多く、正確な情報を伝えることがメディアの責任であるという意見が目立ちました。
中には、報道機関に厳しい罰則を設けるべきだという意見もあり、現状の報道のあり方に対する不満が広がっていました。
全体として、伊藤さんへの理解とともに、報道の在り方についての議論が活発に行われていたことが印象的でした。
ネットコメントを一部抜粋
可哀想ですね。
こういう事をしなきゃならないって。
本当に結婚の話があったとしたら、かわいそうだよね。
報道機関によるデマはかなり悪質なので、高額な罰金を課してもよいのでは。
失礼な記事多いよね。
とても素敵な女優さんになんてことするのよ。
オールドメディアはファクトチェックしているので、嘘は無いと宮根さんは言ってた。