桃谷順天館の「レグラージュ」が深澤亜季と共同で入浴剤を発売。心と体を癒す新商品で、個々の好みに合わせた入浴体験を提供。
要約すると桃谷順天館グループのスキンケアブランド「レグラージュ(REGLAGE)」は、新たに入浴剤2種類を発売しました。
これらの製品は、美容家・深澤亜季さんとのコラボレーションによって開発され、深澤さんの提唱する「ルンルンビューティーメソッド」に基づいています。
このメソッドは、個々の好きなものを知ることで心が豊かになり、その結果として美しさが生まれるという考え方です。
新製品には、重炭酸タブレット「ルンルン・タブレット」と、3種の香りを持つ「ルンルン・トリップバスオイル」が含まれています。
「ルンルン・タブレット」は、微細な泡が持続する重炭酸タブレットで、溶けた後のお湯には重炭酸イオンが含まれ、柔らかいお湯に変化します。
一方、「ルンルン・トリップバスオイル」は、アルガンオイルやモリンガオイル、ホホバオイルを配合しており、肌に潤いを与える効果があります。
これらの製品は、入浴しながら異なる国の雰囲気を楽しむことをテーマにしており、深澤さんは「入浴しながら世界旅行を楽しむ」というコンセプトを掲げています。
消費者は、その日の気分や体調に合わせて製品を選ぶことができ、入浴時間をより特別なものにすることが可能です。
レグラージュは、2024年4月に立ち上げたブランドで、ECサイト「コスメティックミュージアム」を通じて、個々の肌に合ったスキンケア商品を提供しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e124c5cbe4208c04ede1e7486f272fb1bb824381