FC東京がFWエヴェルトン・ガウディーノを完全移籍で獲得。彼は「たくさんの試合に出場できるように頑張ります」と意気込みを語った。
要約するとFC東京は5日、グレミオから期限付き移籍していたFWエヴェルトン・ガウディーノ(27)を完全移籍で獲得したと発表した。
ガウディーノは2014年に母国ブラジルのヴィラ・ノヴァでプロキャリアをスタートさせ、主に右ウイングでプレーするアタッカーである。
彼は2024年8月にグレミオからFC東京に期限付きで加入し、2024シーズンにはJ1リーグで5試合に出場していた。
完全移籍が決定したことについて、ガウディーノは「2025シーズンに再び東京でプレーできることをとても嬉しく思っております。
チームの目標達成に貢献するために、たくさんの試合に出場できるように頑張ります」とコメントを発表した。
また、ファンやサポーターに対しても感謝の意を表し、今後の活躍を誓った。
FC東京にとっては、ガウディーノの完全移籍はチーム力の向上につながる期待が寄せられており、彼のプレーがチームの目標達成にどのように寄与するか注目される。
今後のシーズンでの活躍が期待される選手の一人であり、サポーターの応援も大きな力となるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a35436c4ba9565852df37d0fa04ebf458fe0cd6a