元RIZINガールのあきぴが新年にトレーニング姿をSNSで公開。格闘家を目指し、体を鍛える姿にファン驚愕!
要約すると元RIZINガールのあきぴが、新年早々に自身のSNSでトレーニングの様子を公開しました。
彼女は格闘家としてRIZIN参戦を目指しており、柔術やキックボクシングの練習を続けている中で、マッスル化が進んでいることがファンの間で話題になっています。
特に、彼女の脚が太くなったことに驚く声が多く寄せられています。
あきぴは2023年8月末にRIZINガールの任期を終了し、「プロ格闘家になってRIZINの舞台に戻りたい」と宣言しました。
4児の母として育児に追われながらも、柔術の試合にも定期的に参加し、勝利を重ねて現在は青帯を巻いています。
昨年11月には『DEEP JEWELS 47』でMMAアマチュアデビューを果たし、2ラウンドでTKO負けを喫しましたが、鼻血を出しながらも奮闘した姿が印象的でした。
新年のトレーニングでは、ジムに行けない日でも自宅でサンドバッグや懸垂、バーベル・スクワット、ダンベル、ケトルベル、四股踏み、ダミー人形を使った寝技、シャドーなどを行い、「強くなりたい!今年は勝つ!!!」という意気込みを示しました。
3年前のラウンドガール時代に比べ、10kg以上の増量を果たし、肩や腰も引き締まった格闘家の肉体に変貌を遂げています。
コメント欄には「脚が太くなった気がする」「努力がすごい」「頑張っている姿に感動」といった反応が寄せられ、ファンからの応援が集まっています。
あきぴのDEEPでのリベンジとRIZINでの試合に期待が寄せられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3d46c5d4a169a734bfc6c4ab2a0fc7939ce5a679