松山英樹、ザ・セントリーで単独首位に立つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松山英樹選手がザ・セントリーでボギーなしの62を記録し、通算27アンダーで単独首位に。最終日を前に「いいプレーをするだけ」と意気込みを語る。

要約すると米男子ツアーのザ・セントリーに出場中の松山英樹選手が、最終日を前に単独首位に立ちました。

4日、ハワイ州のプランテーションコースで行われた第3ラウンドで、松山選手はボギーなしの11バーディを奪い、62という素晴らしいスコアを記録。

これにより、通算27アンダーでトップに浮上しました。

松山選手はこの日、同組のコリン・モリカワ選手が好調なプレーを見せていたことに触れ、「それについていった」と振り返り、自身のプレーに自信を持っている様子を見せました。

特に、17番ホールのティーショットでは、思わぬ幸運があったと語り、ラッキーな展開を喜びました。

最終日を前にしては、「いいプレーをするだけだと思うので頑張ります」と意気込みを語り、さらなる活躍を期待させる内容となっています。

松山選手はツアー通算11勝目を目指し、最終日のプレーに注目が集まります。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/94af016fecdc6774cb72883c4e48d9b24b68870c

関連URL

2025年最新!松山英樹のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。