田川知樹、カターレ富山での挑戦継続!J2昇格への貢献と決意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カターレ富山が横浜FMからGK田川知樹の期限付き移籍延長を発表。J2昇格に貢献し、今後も全力で戦う意気込みを語った。

要約するとカターレ富山は、横浜F・マリノスからGK田川知樹(22)の育成型期限付き移籍期間を延長することを発表した。

新たな移籍期間は2026年1月31日までで、田川は横浜F・マリノスとの公式戦には出場できないが、2024シーズンの明治安田J3リーグでは34試合に出場し、J2昇格プレーオフでも2試合に出場するなど、チームのJ2昇格に大きく貢献した。

田川は、カターレ富山のサポーターに感謝の意を表し、昨シーズンの厳しい経験が昇格の原動力になったと述べている。

また、チームのエンブレムを背負い、勝利のために全力を尽くす意欲を示した。

横浜F・マリノスも、田川の成長を期待しており、J2の舞台で自分の力を発揮することを誓った。

田川はサポーターの応援に感謝し、今後も自分自身を磨き続ける決意を固めている。

彼の成長とカターレ富山での活躍が期待される中、今後のシーズンに向けた意気込みが伝わるコメントとなっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/92d13b64d6019c2e8a6d465c4592db96cc7f6d77

関連URL

2025年最新!横浜Fマリノスのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。