大谷翔平の記録達成とディップ社長の喜び

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大谷翔平選手が「50-50」を達成した際、ディップの広告がバックネットに掲示されていたことを冨田社長が喜び、今後の広告展開への意気込みを語った。

要約するとディップ株式会社の冨田英揮社長が、9月19日に大谷翔平選手が達成した「50-50」の記録に関する喜びを語った。

彼は都内で行われた「dip AI」新CM発表会に出席し、女優の真矢ミキやタレントのDAIGO、乃木坂46のメンバーらと共にイベントを盛り上げた。

大谷選手はこの試合で3本のホームランを放ち、その際にディップのアルバイト求人サイト「バイトル」の広告がバックネットに掲示されていたことが話題となった。

冨田社長は、このタイミングで広告が出ていたことを「ラッキーバイトル」と表現し、大喜びの様子だった。

真矢が「ディップさんの看板が出たときにホームランが出ませんか?」と尋ねると、冨田社長は「大谷選手に頼んであります」と笑顔で返答した。

また、彼は「49、50、51号と全部うちの看板の前で(ホームランを)打っていただいた」と振り返り、今後のワールドシリーズに向けても「いつもの倍くらい看板を出させてもらいますので、期待していただければ」と意気込みを示した。

このイベントには、真矢ミキの他にも多くの著名人が参加し、盛況を呈した。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/92de8510ecf7b68cbcec49a5508b5e56f0ed4280

関連URL

2024年最新!大谷翔平のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。