ランボルギーニ新型ウルスSEのオフロード性能と持続可能性

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新型ウルスSEがオフロードデビュー。800馬力のPHEVスーパーカーが悪路走破性を披露し、ドリフト走行も可能に。持続可能性にも配慮した設計。

要約すると新型ウルスSEが南イタリアのナルド・テクニカルセンターでオフロードデビューを果たしました。

このプラグインハイブリッド自動車(PHEV)は、オンロードとオフロード両方での高いパフォーマンスを披露し、特に悪路走破性に優れたスーパーカーとして注目されています。

ウルスSEは、4LツインターボV8エンジンと電動モーターを組み合わせたパワートレインを搭載し、最高出力は800馬力、トルクは950Nmを発生します。

0-100km/h加速はわずか3.4秒、最高速度は312km/hに達します。

新たに採用された電動トルクベクタリングシステムにより、駆動トルクをフロントとリア間で連続的に配分し、ドリフト走行を可能にすることで、スーパースポーツカーのような運転感覚を実現しました。

この試乗イベントでは、参加者は伝説的なオフロードコースであるストラーダビアンカを走行し、ウルスSEの新しいドライビングエクスペリエンスを体験しました。

また、ISO 20121規格に準拠した持続可能な実践が強調され、環境への影響を低減する取り組みがなされています。

ウルスSEは、特別に設計されたピレリのタイヤとともに、さまざまな路面での性能を最適化し、電気走行が可能な航続距離60km以上を実現しています。

これにより、ウルスシリーズの新たな魅力が発揮され、未来のスーパーカーとしての地位を確立しています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/6cd703d117ebe30ef0e76a2ae4ea7e74f1785277

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