草なぎ剛が香取慎吾主演の新ドラマ『日本一の最低男』に友情出演。約27年ぶりの共演で、社会的テーマを描くストーリーが展開される。草なぎは香取を祝福し、期待の高まる作品となっている。
要約すると俳優・歌手の香取慎吾が主演するフジテレビ系の新ドラマ『日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった』に、草なぎ剛が友情出演することが発表された。
ドラマは2024年1月9日から放送され、毎週木曜日の午後10時から放送される予定で、初回は15分拡大版となる。
草なぎは、2023年に放送されたドラマ『罠の戦争』で演じた鷲津亨役として再登場し、香取演じる“一平”との夢の共演が実現する。
ストーリーは、家族や子どもを嫌う“最低男”が、選挙に当選するためにシングルファーザーの義弟とその子どもたちと生活を共にするという内容で、社会的テーマも盛り込まれている。
草なぎと香取は、約27年半ぶりの共演となり、過去のドラマ『いいひと。
』での友情出演以来の再会となる。
撮影は昨年12月に行われ、緊張感の中でもリラックスした雰囲気で進行した。
草なぎは香取との共演を楽しんだとコメントし、香取の11年ぶりの連続ドラマ主演を祝福。
主題歌も香取が担当することが期待されており、視聴者にとっても楽しみな作品となるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/203c05b0629483ee2b1df902ce384ffb0dd97c85