ジェフユナイテッド千葉が2025シーズンの選手背番号を発表。小森飛絢の背番号10は横山暁之が引き継ぎ、鳥海晃司は背番号24を着用。新加入選手も多く、来季への期待が高まる。
要約するとJ2リーグのジェフユナイテッド千葉が、2025シーズンの選手背番号を発表しました。
2024シーズンでは7位という結果に終わり、16年ぶりのJ1復帰を逃した千葉ですが、来季に向けて新たなスタートを切る準備が整いました。
注目すべきは、J2得点王の小森飛絢が欧州クラブへの移籍を発表したため、彼が着用していた背番号10が横山暁之に引き継がれることです。
これにより、横山選手は新たな10番としてチームの中心選手としての役割を期待されています。
また、セレッソ大阪から復帰した鳥海晃司が背番号24を着用することも発表され、彼の存在がチームにどれほどの影響を与えるか注目されます。
千葉の選手背番号は、髙橋壱晟(2番)、久保庭良太(3番)、田口泰士(4番)など、計30名以上の選手が新たな番号を背負ってシーズンに臨むことになります。
新加入選手や完全移籍選手も多く、チームの構成がどのように変わるのか、ファンの間で期待が高まっています。
特に、新加入の岩井琢朗選手(新加入/順天堂大学)や猪狩祐真選手(新加入/産業能率大学)など、若手選手の活躍にも注目が集まることでしょう。
新たな背番号の発表は、千葉にとって新シーズンへの意気込みを示す重要なステップであり、ファンにとっても期待が膨らむ瞬間となりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/81da8b731a08c36290a4fb22eb62404cfafc77c9