等身大アクスタ登場!Bリーグの新たな挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バスケットボールBリーグが「船橋市満喫スタンプラリー」で等身大アクリルスタンドを景品として発表。ファンからは驚きとユーモアの声が上がり、参加者はスタンプを集めて抽選に挑戦できる。

要約するとバスケットボールのBリーグが発表した新たな景品が、ファンの間で大きな話題を呼んでいる。

特に注目を集めているのは、今月10日から19日まで開催される「船橋市満喫スタンプラリー」での特別賞として登場する等身大アクリルスタンドだ。

このスタンドには、千葉ジェッツの富樫勇樹、サンロッカーズ渋谷のジョシュ・ホーキンソン、金近廉(千葉J)、北海道のドワイト・ラモスの4選手が含まれており、特にホーキンソンは約208センチという高身長を誇る選手である。

Bリーグ公式Xでは「憧れの選手を等身大で手元に!」と宣伝し、ファンの興味を引きつけている。

SNS上では、ファンから「どうやって持ち帰るのか?」や「寝ぼけてたらビビりそう」といった驚きの声が寄せられ、ユーモアを交えたコメントが続出している。

このスタンプラリーでは、船橋や西船橋周辺のスポットでスタンプを集めることで、抽選に参加できる仕組みになっており、豪華景品の交換は18日から19日に行われる予定だ。

イベントは「ふなばし FUN FAN FESTA with りそなグループ B.LEAGUE ALL-STAR 2025のららテラスMIXI FUN PARK会場内」で行われるため、多くのファンが集まることが予想される。

Bリーグのユニークな取り組みが、どのようにファンの心を掴むのか、今後の展開に注目が集まっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8be358f85557269ea5fa8389bdf341dd5f4e78b0

関連URL

2025年最新!バスケットボールのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。