J1横浜FCに加入内定したGK木村凌也が会見で意気込みを表明。仲間たちもそれぞれの目標を掲げ、プロ入りへの強い決意を示した。
要約するとJ1横浜FCに加入内定したGK木村凌也が、東京都内で行われた会見に出席し、自身の意気込みを語った。
木村は、世代別日本代表としての経験を活かし、「自分ができることを証明できる」とプロ入りの決意を示した。
会見には、主将DF熊倉弘貴や、彼の双子の弟でJ2甲府に加入するFW熊倉弘達、JFLのクリアソン新宿に加入するMF猪野毛日南太も参加した。
熊倉弘貴は、今後のキャンプでのアピールを誓い、開幕先発を目指す意気込みを表明。
熊倉弘達は、チームの主役としてJ1昇格を狙う意欲を語り、大学生活で培ったゴールとアシストの数字を強調した。
また、猪野毛は、JFLからのスタートながらもプロを目指す姿勢を持ち、両サイドでプレーできる能力をアピールした。
全選手がそれぞれの目標を掲げ、プロとしてのキャリアに向けた強い決意を示した会見となった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b68e1c6849dd290bfeb5fc80aebf14e82bc4c18e